最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

そのほうがいいに決まってる⤴

コウ君から

家族がいるときはメール控えたようねというメールがあったから。


いつもはそれで、回数を減らして送るのですが、今回は朝、夕方、におはようと早めのおやすみメール。1日2通のみ。

おやすみメールが夕方なのは、コウ君が仕事以外の日はいつも低学年のお子様を寝かしつけるから、夜のおやすみメールを夕方にしているのです。


今朝、コウ君はあいさつとギュウとチュウとあいたいとあいしてるの連呼といっぱいのハートマークを送ってきてくれました。


毎朝、コウ君からの甘いメールを見ただけで1日ハッピーに過ごせる気がします♪


昨日、日中はスマホの着信ランプを確認するクセで何度もスマホを手にとり、メールが無いことを寂しいなと思ったりしたけど、なるべく気持ちをそちらに向けないように過ごしました。

春休みの時にさみしくてさみしくてかなりブルーになってしまったから、もうあんなさみしくてツラい思いはイヤなのです。しかも、春休みより夏休みのほうが長いし!!スキな人の事考え方てさみしくなるのは普通だけど、そればかりではイケナイなと!落ち込むよりもっと時間を他の事に、会える日を楽しみにワクワク過ごす方がいいに決まってるじゃないですか⤴そうするとガマンがガマンでなくなり、気持ちも上がるじゃないですか⤴


そうは思ってみたものの、今朝、私から長文メールの最後に

顔みたい

声ききたい

呼びたい

ふれたい

ギューしたい

キスしたい…

そう書こうと思ったら、呼びたい…からギューッと苦しくなって、涙が出そうになりました。イカンイカンと思い、ふ~っと一呼吸して、こんなに書くからダメなんだと、ピピピ~っと後ろの方の文字削除。


あいさつとギューとチュウと長文のメールと

顔みたい

声ききたい

コウ君⤴💜💜💜


とメールを送り今日の一通目終了


コウ君にとっても私からのメールがハッピーであるといいなと思いながら送信(^ー^)ポチ!


さあ、次会える日を楽しみに、女磨きでもするとしましょう♪