最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

2019夏休み

夏休み入ってすぐに一度会えました(^ー^)

今後の予定はありません。だいたいいつも、2回ぶんくらい先の会える約束が決まってるけど、とうとう約束が途切れちゃいました。


夏休みすぐの時も本当は会えないはずだったんたけど、

●「◯日会えるよ💜予定、変更して会えるようにした!9時半~18時まで会えるよ💓」


って、休み二日分の予定をの1日に詰め込んでくれたみたいに(^ー^)なので久しぶりの長めのお部屋デート💜最近は3時間位ばかりだったので嬉しい💜


愛の確認作業、お喋り、カラオケ、お昼寝……これから暫く会えない分をしっかりチャージするつもりでゆっくりと2人の時間を過ごしました✨(本当にチャージできたらいいのに!)


●なんとか夏休み中に1日は会えるように調整するよ……


と、彼が言ってくれました。


たぶん無理だと思ってる😂

でも、今まで夏休みにそんな事言ってもらえた事なかったから、嬉しかった(^ー^)

彼の仕事は夏休みは休みをとりにくい。だから、貴重な休みはもちろん子供優先。その休みを私に会うためにと思ってくれただけで、私は今かなり満足してる💜


一年目の夏休みは、会えないしメールも少なかったしで、泣いて過ごしていた。

その後、「休日メール控えめに!問題」でさみしさを訴え続け、今では土日祝でも沢山メールをくれる。メールのないどん底の気持ちを味わったからか、どれだけ沢山きても、メールの一つ一つに「あ💕メール来てる😆💕」と心がピョンピョン跳ねてしまう(笑)そんな単純バカな思考がここに来て役に立っている(笑)今年の夏休みは乗り切れそう。

慣れなのか?諦めなのか?←もしかしたらそうかもしれないけど、落ち込みたくない私にとっては、よい結果(笑)


~*~*~*~*~*~*~*~



このブログを下書き中に、彼から嬉しいメールが来ました


●「僕は◯日16時~と、△日9時半~会えるよ。」


私は……

◯日は仕事が入ってるけど、19時くらいからなら会えそう。「友達と夜ご飯食べる」と言って出かけようかな……彼には待ってもらう事になるけど(>o<)

△日は私も仕事お休み!この日はゆっくり会えるかな。ただ、お盆まっただ中なのが少し気になるが。


まだ確実ではないけれど


◯「どちらも会いたい💜でも、ちゃんとした返事はもう少し待ってm(_ _)m💦会いたいよ💓」


と返事しました。


どちらも会えますように✨