最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

1ヶ月ぶり

5月はGWに会えたきり、お互いに仕事が忙しく休みも合わず、やっと会えたのは6月に入ってからでした。


でも2日連続で会えました(^o^)



一日目……三時間ほどの隙間時間デート


2人が出会った職場の近くのカフェでパン(カレーパン、バターロール、チーズパン、よもぎあんパン、シュークリーム)を買って、お外のベンチで食べました。

その後、車に戻って、、、でもイチャイチャは無しねって。でもイチャイチャしてくるこうくん(^_^;)

◯明日ね💜 ●明日って何?

◯お部屋でね💜 ●お部屋って何?

●モモはガマンできるの~?(´・_・`)

◯できるよ(^^)

●(´;ω;`)シューン

と彼はスカートの中に手を入れようとするけど私が阻止するので残念がる顔がかわいかった(*^^*)

今日はおしゃべりしたい。明日お部屋に行けるからその時にゆっくりイチャイチャしたかったの。ごめんね、気持ちわかってね~(*^^*)


二日目……1ヶ月ぶりのお部屋デート


9時の待ち合わせより早く着いた私。でも15分過ぎても来ないし連絡もないこうくん。


◯ついてるよ

遅れるなら心配になるから連絡してほしいよ


それから二分後電話が鳴る

●ごめん!

~(理由)~で、まだ××××駅。

(9時)40分にそっちに着くよ💦


少し息が上がり気味の声で、申し訳なさそうに言うこうくん。


理由が理由なだけに、責められない(>_<)この遅れた理由を責めるようでは私達はお付き合いできない。

1ヶ月ぶりのお部屋デートなのに何で遅れるかなぁ(;_;)って悲しかったけど

理由を聞いて、きっと家の事も私が待ってる事も気にしながらで、こうくんも大変だったんだろうなと思うと彼が連絡できなかった事も遅れた事もまぁいいやと思えた(^ー^)


約束より40分遅れで合流。

●ごめん(>_<;)

◯いいよ(^ー^)でも大丈夫なの?💦


一応大丈夫みたい。

15時まで5時間のお部屋デートができました。


やっと抱き合えてまずはぎゅーーー💜ってお互いに抱きしめ合って。

愛の確認作業でしっかり愛を確かめ合いました


5時間ってあっと言う間だった。最後の1時間はこうくん睡魔に負けて寝ちゃったし( ̄0 ̄)

お部屋を出て車に乗るまでに、振り返って両手を広げるこうくん。私は抱きついてキスをしました


次の約束はまた1ヶ月後。

それまでに彼の休みとたまたま合えば会える。会いたいなぁ。

お出かけデートしたいなぁ。


5月はお仕事がんばったから

6月はなるべく沢山会えますように

神様、お願いします!