最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

5月に入ってから

5月のはじめに、ある事がおこり💦ブログから離れていました。


ある事と言うのは「それがきっかけでバレたらどうしよう!」というような事で、毎日が恐怖でした。

今日は大丈夫だった…明日も大丈夫ですように…。そんな毎日の繰り返し。


「もしばれたら!」そればかり考えて毎日が苦しかったので、私はある人の言葉を、心の中で何度も繰り返し思い出した


「おこってもいない事案で不安になったりするのはやめようね」(by Kちゃん)


そう。まだ起こっても無い事に不安になってもしょうがないんだ!


そう自分に言い聞かせて、少しづつ落ち着いてきました。


まだ彼の所に会いに行く事は正直怖い気持ちがある。会いたいけど…怖い。


5月に入って2度会えるチャンスはあったのだけど、会いに行かない選択をしてしまった。


そしてもうすぐ1ヶ月以上前から会う約束をしている日がくる。


怖いけど、彼に会いたい。

会いに行ってきます。