最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

満月の日

仕事終わり、空を見上げると月がすごくキレイで。。。数日前からキレイだと思ってたら、満月らしい。


仕事から帰ってきたら、いつも彼にメールします。


18:15◯今、仕事から帰ってきました。

ただいま(^ー^)💕

月がキレイだよ

満月だってー!

20:20●仕事終わったよ

月見たよ!

◯家に着くのは21時だね

その時間、外に出るから一緒にお月様見ようよ(^o^)

●うん💜

  。

  。

  。

20:58◯今、外にでました


電話が鳴った!


21:02●「もしもし」

◯「お疲れ様。お月様キレイだねー」

●「うん。寒いね~」

◯「うん。

  声聞けてうれしいよ⤴」

●「あいしてるよ💜」

◯「あいしてる💜 

  電話ありがとう」

●「うん。切るね~」

◯「おやすみ💜」

●「おやすみ💜」


私達の電話はいつも1分くらいのやりとり。

それでも、声がきけてうれしい💜

10秒くらいの電話の時もある。

10秒くらいの電話でも全然いい😆💕

「愛してるね」ってそれだけでもうれしい💜


離れた場所で一緒に満月を見て、

あいしてる💜おやすみ💜

が言えただけで、とてもシアワセな気持ちになれました😊