最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

1日デート②

続きです。


お部屋へ行く道中、話の流れで彼が遅れた理由を知る。


彼は言い訳みたいになるのがイヤなのだろうと思うけど、遅れても謝るだけで理由は言わない。でも、遅れた理由は家庭の事情しかないと私は思ってる。それ以外に考えられないから。

彼の家庭の事情は私も気になっているので、会話の中で聞いてみた。

やはりそれが遅れた原因。

彼の家庭の事情はなかなか難しい。彼の家族が心穏やかに過ごせる日が早く来ますように、祈る事しかできません😢


遅すぎた紅葉~城下町散策~ランチデート~15時過ぎにお部屋につきました。私達のお気に入りのお部屋があいていた♪


2人きりになれるといつもまずぎゅうっと強く抱きしめてくれる。

やっと2人きりになれ、人目を気にせずに触れ合えるこの時が好きです。彼の強いぎゅうに愛を感じる瞬間です💜✨

ゆっくりお風呂に入って早めのご飯にしてその後ゆっくり💜💜💜のつもりだつたのに、お風呂入ってたらやっぱり早く愛し合いたくなってしまって、お風呂あがってすぐ愛の確認作業💜


その後、具沢山スープ(←ほぼ具)とピザ、コロッケを食べ、食後に2人で買ったあのチーズケーキを食べる。

彼はヤギのチーズケーキ、私はノーマルなベイクドチーズケーキ。いつもの様に半分こして食べる。ヤギのチーズケーキはちょっとクセがあったけど、どちらもおいしかった😊


食べてもまだ17時過ぎ。いつもならそろそろ帰る用意をする時間だけれど、まだまだ時間気にしないでいられる。なんだかそれだけで特別な日な感じがして嬉しかった😆

ベッドでお話しているうちに2度目の愛の確認作業💜

そして30分ほど彼が睡眠。私も10分くらい寝てたみたい。


カラオケタイム🎤

◯「1人3曲づつね!」(←歌いすぎて時間がなくなったらイヤだから自制の為に言っておく私)

スマホで「冬歌」「クリスマスソング」で検索して、歌う~歌う~(~▽~@)♪♪何か楽しいぞーヾ(o´∀`o)ノやっぱり3曲づつでは終われなかった(笑)

●「まだ歌うの?(笑)」

◯「はーいこれで終わり!」

🎤凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの~♪そんなのどうだっていいから冬のせいにして暖めあおう~♪

3回目のあたため合い💜💜💜

最後の方は股関節がイタかった(笑)


3回目が終わって、彼はまだまだいけそうでしたが、私の股関節がもちそうにない💦のでゆっくりお風呂に入る事にしました。

お風呂上がりコーヒー飲みながらお話し。

それまでまたカラオケ🎤して…

◯そろそろ、帰ろうか。

と、彼が言ってくれた時間より早いけど私から言った。だって、次の日に仕事があるのに無理して、ギリギリの時間まで一緒にいたら、彼の仕事に支障が出る。少しでも長い時間一緒に居たくて、彼が「今日は日付が変わってもかまわない」と言ってくれた時はただ嬉しくて喜んだけど、やっぱり気になってきた💦

●まだ時間あるよ

◯うん…。。。

●……わかった。じゃあ、後少し……

そう言って、彼はカラオケの電源を切り、テレビ画面の電源も切り、シーンとした部屋で、私を抱き寄せて強くぎゅーっと抱きしめてくれました。

私も彼を抱きしめました。

お互いに強く。

2人が触れ合う音と、彼の声にならない声での「あいしてる」が無音の中、私の耳元で響きました

さっき沢山キスをしたのにまたキスをしました。


そして12時前に笑顔でバイバイしました


去年の同じ時期に初めてお泊まりをして、これからは毎年この時期にお泊まりしよう!と約束していました。

今回彼の家庭の事情でできなかったけど、お泊まりじゃなくてもとても楽しいシアワセな一日をすごすことができました✨


お泊まりしたい、旅行行きたい、遠くへ行きたい、観光地デートしたい、お買い物デートしたい、ランチしたい、もっと会いたい…………いつもいっぱい思って、叶わない事の方がほとんどなんだけど、すーーーーっごくシアワセ💜✨だって、こうくんがそばにいるから😆💕


あなたがいればそれだけでシアワセ💜



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつもご訪問ありがとうございます


ブログ更新に時間があいてしまいました


来年は私の環境が変わります。

12月に入り、それが急に決まりバタバタしてました。他にも私の家族の病院の付き添いや、また年度末ということもあり、何かと忙しい毎日です💦

彼ともその日以後、1時間半ほど隙間時間で会えましたが、年内はもう会えないかもしれません。


お友達のブログはコメントはできてないですが、読ませていただいてます。読み逃げの失礼をお許しくださいm(_ _)m