最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

電話とおやすみメール

朝メールを送ってから、夕方のおやすみメールまで、メールは控えます。コウ君はお仕事おやすみで、私のほうも娘が部活休みで。家族がいるときはメールはやめておこうという約束だから。


ところが思い出しちゃいました。コウ君のお子様、今日はプールの習い事?プール送ってからはじまるまでの10分位の時間、いつもメールしているのです。その時間、たまたま一人で外出していた私。


もしかして、メール送っても大丈夫かも!?と思い、メールしてみました。


私)今、一人で買い物に出ています

もしかして今日はプール?だったらこの時間メールしても大丈夫かなと……プール休みだったら返信しちゃだめよ~


コウ君)大丈夫!電話してもいい?


((((*゜▽゜*))))ヤッターーー☆☆☆←私の心の叫び



私)うん💜


その場は店の音楽がなって騒がしかったので駆け出しました。コウ君から電話がかかってくるー!静かなところはどこー?

階段の踊り場で足を止め、スマホを見つめる私。


かかってキターーー!


すぐ出ました!


以下電話↓↓↓


私)もしもし♪コウ君♪うれしい♪声聞きたかった♪

コウ君)(笑)僕もききたかった

私)コウ君の声大好き⤴

コウ君)こんな声が?

私)うん♪あ~うれしい♪でもプール始まるから、もう切らなきゃだめでしょ。

コウ君)うん。始まるからね~。

私)十分元気出たよ。電話ありがとう。

コウ君)(笑)元気出た?

私)うん。ありがとうね。切っていいよ。

コウ君)うん。切るね。

私)うん。ありがとう

コウ君)じゃあ、切るよ。……◯◇⊗☆⊿……  end。


最後、何かいったかな~聞こえなかったけど、まぁいいや⤴


happy☆


私がさみしがってると思って電話くれたのかな?

それともコウ君も私の声ききたかってのかな?


どっちもじゃね?(^ー^)♪


基本メールが連絡手段なので、電話は未だにドキドキワクワク💓

それにいつもこんな感じで一分程度のやりとりです。


☆☆☆☆☆


今日最後のメール。

電話のお礼と今日1日の報告のあとに

今日のおやすみメールを送信しようとおもったら先にコウ君からのメール着信。


コウ君)おやすみ💜モモ💜あいしてる💜あいしているね💜モモ⤴💓モモ⤴💓今日も一緒に寝ようね💜キスして💜ギューッとして💜Hして💜寝ようね💜


もちろん本当に一緒寝ることはできません。毎日一緒に寝ているつもりの私達💜


バカップルでごめんなさい(笑)


あ……とっくに日付も変わって、昨日のお話になってますね。スマホ操作が遅いので、時間がかかてしまいました。ごめんなさい。おやすみなさい~