最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

お泊まりデート

12月

5年目にして2回目のお泊まりデートができました


中華街で食べ歩きをしたり

タワーへ登りました

ティークルーズで船で生演奏を聞きながらケーキとコーヒーなんて私達にしてはオシャレなおデートをして

ショッピングもして、ホテルでお泊まり


次の日は彼都合で夜までの予定が昼前にバイバイになってしまったけれど、大満足のお泊まりデートとなりました✨


せっかく長い時間一緒にいれるのだからいつもと違ったお出かけデートを楽しみに色々プランを提案してウキウキする私と違って


●モモと一緒なら別にどこかにいかなくても一緒にいれるだけでいいよ

と言っていた彼


1日彼と一緒にお出かけして

美味しいもの食べて

海やキレイな景色見て

観光地をお散歩して

ショッピングもして

とても楽しかったけれど


結局私もそう思った


一緒に時間を過ごして

眠くなったら

おやすみって顔見て言えて

隣でくっついて寝て

朝目覚めたら隣に居る


それが当たり前にできない私達にとって

それができるお泊まりデートは

彼が言うように一緒にいれるだけでしあわせだなと感じれるものでした


また彼と私のタイミングがうまく合えば

お泊まりデートしてみたいな😊


……………………………………………………



昨年と違って穏やかな気持ちで新年を迎えました


今年は彼の娘ちゃんも中学入学です

中学になったら仕事を増やすと言っていたし、その他にも彼側の事情で私達の会える環境も大きく変わる事になるかましれません


どうなるかわからないけれど、その時のできるかぎりの会い方で会える時に会えたらそれでいい


彼と今年も繋がっていられますように✨




皆様今年もよろしくお願いいたします