最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

ワンピース

彼とは週1で会えてますが、あまりゆっくりは会えてなかった。3時間くらいばかりが続いていました。


先日久しぶりに6時間デートができることになったので、お部屋か?お出かけか?


彼に決めてもらったら

●悩む~💦お出かけにしよう!

て、メールのお返事だったので、久しぶりのお出かけデートしてきました。


付き合ってから2回目のショッピングデートです。ワクワク((o(^-^)o))💕


待ち合わせの電車は違う車両。

乗り換えてからは知らない人のふりで向かい合わせの席に斜めで座った。

会えてるのに、まだまだ会話してない2人。


斜めの席からメールが届く

●「まっすぐ顔がみたいから、前に来て💜」


彼の目の前の席の窓際に移動する私

◯「こうくん💕すきだよ💜」


と、メールして、急に恥ずかしくなって、彼の顔が見れなくなって、顔を手で覆った。それも変なので、頭痛のふりして目の横を押さえたり……それも変な気がして、駅につくまで結局下を向いてた。


お互いの県外のショッピングモール。ここでは知り合いに会う事はまずないだろう!手を繋いでぶらぶら💕


前に彼の腕時計が壊れて、その時に、「じゃあ、次のお買い物デートの時に、お揃いの腕時計買おうよ!✨」って話していたんだけど、それから数ヶ月が過ぎてしまい、彼のお母さんが「早く時計修理出しなさい!」って何度も言ってきたので彼はとうとう腕時計を修理しました。それでも

●「お揃いの腕時計買おうよ」って言ってくれたけど、修理して1ヶ月で新しい時計を買うなんて彼らしくないことすると、怪しまれる(←私は、彼のお母さんはなにか気づいているような気がしている💦)と思うので、あきらめました😢


●じゃ、時計じゃなくても何でもいいからお揃いのモノ買いたい!


と、彼が言うで色々見たけれど、結局決まらず💦お揃いは諦めて、私はこうくんにこの前の指輪の御礼に今回は私が何かプレゼントしたいと、アレコレ進めるけど、こうくんはどれも気に入らないのか?遠慮してるのか?いや~いいよ。ばかり言って、結局プレゼントできなかった😵


時間もなくなってきた頃、私は、こうくんと来た思い出に自分でイヤリングを買おうと真剣に選んでいた。真剣に選びすぎて、気がつくと

あれ?こうくんがいない!?

と、辺りを見渡すとこうくんがついさっき入った隣の店のレジにいる!


え!?もしかして!!😵


………ちょっと前にそのお店でワンピースを自分にあてて見たりしていたのをこうくんが横で見ていた。


◯「ワンピース好き💓」

●「いいやん😊」

◯「でも買わない😊」


私はそのワンピースの値段を見て、買わないと決めていた。

私、買わない決断は早いんです。値段見てすぐ諦める(笑)


こうくんはそのワンピースを買ってくれていた😭


すごく嬉しかったけど、彼に私の為にお金を使わせるのが申し訳なくて💦嬉しいより、そっちの気持ちが勝っちゃって。私の為にお金使ってもらうの悪いな~っていつも思ってて。


◯嬉しい!ありがとう!


って笑顔で言ったつもりだけど、心から喜べなかった。顔もひきつってたかも💦


◯嬉しいけど、なんか申し訳ないよ😰


●いや、いつも色々してもらってるから、何か(お返し)したいと思ってた😄お買い物デートもなかなかできる事じゃないから、こんな時くらいね(何かさせて)。


って、そう彼がすごく嬉しそうに満足そうに言ってくれてやっと素直に彼の気持ちを嬉しく思えた……ありがとう💜


でも問題が💦私、買わない決断は早いけど、買う時は試着するから時間がかかる。似合うか?サイズは合ってるか?脱ぎ着しやすいか?

でも、これは買うつもりなかったから試着してなーーい😱デザインは気に入ってるけど、本当に似合うのか?ちょっと年齢的に無理じゃないの?😂なんて思いながら


◯「ありがとう💜似合うかな~😅」

●「似合うよ!似合うと思ったから買ったんだよ😊」


アハ(笑)嬉しい事言ってくれる(〃ω〃)💕そう言えば、服を色々見てた時もそばで見ててくれたね(私がどんなのを手にとるか確認してたのかな)。

私のよく着る感じのイメージ服の前で立ち止まってたね(これ好きそうだなぁって思ってたのかな)。

あのワンピースを鏡の前で見てるときはなんか視線は感じてた(似合うかどうか見ててくれたのかな)。

私が欲しがりそうなモノ、似合いそうなモノ、考えながら、何かプレゼントしたいと選びながら買い物に付き合っていてくれてたのかと思うと、、、なんて愛しいの😆💕


帰って着てみたらサイズピッタリで、脱ぎ着もしやすい!気に入ったよぉ💜こうくん本当にありがとう💜💜💜


ワンピースと彼の気持ち✨

お買い物デートでまたステキな思い出ができました✨