最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

何度言っても言い足りないありがとう💜✨

コメント頂いた皆さんには何とお礼を言っていいか!感謝の気持ちでいっぱいです。


何度読んでも涙が止まらなくなります。

気持ちをわかってくれる人がいるってね、うれしいです( ノω-、)

そして、皆さんが彼の気持ちはきっとこうなんだよ、と私に伝えてくれた事で、彼の言葉をちゃんと受け止めることができました。

そして励ましてくれる優しい気持ちはあたたかすぎて、涙なしでは読めませんでした(T^T)

何度も読みましたがそのたびにいっぱいいっぱい泣きました。゜(゜´Д`゜)゜。


皆さんはとても優しいから言わないけれど

私がちょっと彼への配慮が足りなかった。

ちょっと浮かれていた。

それがいけなかったとおもっています。


2人が長く付き合って行く上で、後々こんなはずではなかったと悲しませたくないから、今思っていることを言ってくれた。

それはわかってる事で、でも言われると悲しくて。

でも、言ってくれるのは彼の優しさ。

彼の優しさや誠実さが大好きなのに、なのにこんな気持ちなってしまって、もう頭も心もグチャグチャになってしまいました。


でも、皆さんのコメントに本当に救われました。感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう💜✨


☆☆☆☆☆


誰でもいいのなら

これほど悲しくはならなかった

誰でもいいのなら

これほど涙も出ないだろう

あらためて思います…彼は特別な人💜✨


私、もう大丈夫です(^ー^)

この気持ちはここにしまっておきます。


あ~~早くラブラブブログが書きたいよ(*´ω`*)