最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

落ちない

西日本の大雨、大変でしたね。

被害を受けた方々に1日も早く平穏な日常が戻りますよう願っています。


私と彼、お互いの住む地域も被害を受けました。

土砂崩れによるアチコチの通行止め。実はお泊まりも予定していたのですが、大雨で危険。通行止めで行き来できない為、中止になりました。


でも、そんなに落ち込むことなかったんですよね。

こらからもずーっと一緒なんだから、お泊まりもまたいつかできるだろうしね。なんて思えた。


と、こんな冷静な自分が不思議なくらいです(^ー^)


でも、こんな風に考えられるようになったのはここのお友達の過去のコメント


☆「これからもずーっと一緒なんだから、今は無理でもいつか絶対叶う!」


この言葉で私は

「そうだな。ずーっと一緒なんだからまたそのうち次のチャンスがきっとくる✨」

と、落ちそうになるたびにこの言葉を思い出し前を向けるようになった(^ー^)


私がすごく落ちていた時に私を救ってくれたコメントなんだけど、その後も何度もこの言葉に救われています


あ。もうひとつあるんだけど……


☆「それでも他の誰かじゃなくて彼なんだよね。彼じゃなきゃダメなんだよね」


どんなに落ち込んでも彼以外の人じゃダメだから、彼の代わりなんていないから。そう思ったら、大概の事はどうでもよくて(笑)彼を失う事に比べたらどうって事ないなって乗り越えられる私になりました。


私が落ち込まず彼を待てるのは、彼に愛されてる自信と(自信過剰!万歳🙌)、自分で自分を引き上げるこの魔法の言葉があるから😊


そして、これらの言葉を思うたびにそのお友達の優しさを思い出し感謝が溢れます💜✨


あいさん、ありがとう💜✨


普通の約束とは違って、この関係の彼とのデートの約束ってやっぱり毎回が特別だと思うんです。だから、会える約束がダメになったらすごく残念⤵

でもね、そこでずーっと落ち込んでどん底にいきそうになったら、皆さんもこの言葉を思い出してみてください😊


今、彼となかなか会えなくて落ち込んでるあなたの心が浮上できますように💜✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。