最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

2時間

「休みが合っても会うのやめておくよ」


そんな風に言われてた

お互い休みのその日の前夜

◯明日はゆっくり家の事してね

でも、私に会いたくなったらすぐにメールして💜すぐに会いに行くから💜 


そして、その日の朝から何通かメールのやりとりしてるけど、今日会えるとも会えないとも何も言ってこない。やっぱり会えないんだと思っていたら10時頃に

●急いで用事してるよ 

(ってメール。それって、会えるようにがんばって急いでるって事だよね!?)

◯もっと急いで💜


それから30分たったころ。。。


●今から少し出れるよ


って。やった~😆

すぐに彼の元へ向かいました


一緒にいれる時間は約2時間


怪しまれない為にはそれくらいの時間しかダメなんだろう。

離れてる時間が惜しく感じて、ずっとくっついて過ごしました

短い時間だけど、じゅうぶん嬉しかった😆💕


短時間で会う日は会えてすごく嬉しくて、でもすぐにバイバイが寂しくて、そんな感情が短時間に入れ替わって余計に彼が愛おしく感じてしまいます

 

 


会った後、私が家に着く頃にいつもメールが届く

 

●おかえり💜

 ありがとう💜モモ💕 


◯会えてうれしかった💜

 ありがとう💜こうくん💕


来週は1ヶ月に一度の約束して会える日✨


次はゆっくり会えるよね?

長時間外出の口実考えてといてね😉