最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

短時間お出かけお散歩デート(写真)

続きです


今回のデートの場所は私が何年も前から気になっていた場所。

彼と付き合うようになってからはいつか彼と行きたいな💓とあたためていた場所←そんな場所だらけだけど(笑)


ちょうど今が見頃のお話畑だったので時期的には完璧でした✨


●いいね キレイだね

 ここ一緒に来れたのよかったよ~

と言って貰えて嬉しかった


写真も沢山撮りました

●「まだ撮るの~💦」

と、こうくん呆れて言ってたな(笑)

◯「半目とかになってるかも知れないやんか。だから沢山撮るのー」

お花畑をバッグにしたり、石の犬と一緒に撮ったり、慣れない自撮り棒で頑張って沢山撮りました!

時間が短いから、撮った写真確認はせず、沢山撮って後でゆっくり見るのもお楽しみに~♪


手を繋いで、キレイなお話畑の中をお散歩♪楽しかったな😊


車に戻ると彼が

●「人いないよ。ぎゅーしよ」

って、短めに強くぎゅー💕ちゅ💕

ガマンしてたのかなって思えて嬉しかった💜


●「帰り道、停めれそうな所あったら止めてね。ちょっとでいいからぎゅーしたい」

◯「でも、そんな場所あったかな💦時間ギリギリやし💦」


結局いつも行く駐車場まで戻って時間オーバーしちゃうけど10分だけぎゅーしました。

だって、このあと、3週間以上会える約束がない💦

●「長いね~」

◯「少しでも会えるなら会いに行くからね。早番の時も会いに行ける時、行く!」


また10分弱車を走らせる

バイバイの場所の近くの人もクルマも殆どない高架下の道で

●「もっとゆっくり走って😊」

◯「はい💜」

別にスピードだしてません。彼はちょっとだけ停めてもう一度キスしようとしているのが、その言い方で私にはわかりました💜

●「ここで停めて😊」

一瞬キスしてまた動き出す


惜しみながらでも明るくバイバイしました😊


短い時間だったけどキレイな景色の中でお弁当食べて、手を繋いでお散歩して、写真もいっぱい撮れたし、楽しいデートだったな♪満足💜✨

今でもあのキレイなピンクと白のお花畑の中の私達が何度も浮かんできます💕


そして、帰ってからのおたのしみ♪

写真を見ると……

え!?


なんじゃこりゃ( ̄∇ ̄;;)


私、カメラの機能を触った記憶ないのに

目デカっ!顎細っ!鼻も細っ!


誰やねん!?😂


あれ?でもこの機能って美しくなる為のモードですよね💦


気持ち悪いんですけどーー😂😂😂


そもそも元が悪いんですが、これはひどい💦

しかも全部😂


これも思い出か?え~~~~っ💦

…まぁ、いっか😂