最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

少しだけど

3月も終わりの××日、お互い休みだったけど、前日に何も連絡なかったし、その日は会えないと思い、私は録画していた番組を見始めて5分ほどたった8時15分頃に彼からのおはようメールが届いた…………

●「おはよう💜今日11時半までなら会えるけどどうする?」

◯「会いたいよ💜用意してすぐに行きます!」


30分で洗濯物を干して急いで用意して彼の住む街へ向かいました。


彼に会えたのは9時半~の二時間。


少しでも会えそうなら連絡してと私がお願いしたら「もちろん!」と答えてくれた彼。

ちゃんとそうしてくれた😊


2時間だけど愛し合いたくてお部屋へ。

彼は腰の調子が良くなかったけど

●「ついつい腰を振ってしまう😅」

と……ちょっと無理させてしまったようでした💦後々悪化しなければいいけど😱


時間は短かかったけど、この日会えたのは大きいな。だいたい2週間位すると早く会いたい気持ちになってくる。ちょうど二週間ぶりだった。

次の約束まで1ヶ月会えないと思ってたから真ん中で会えてよかった😊



月に一回の約束の日ができたのは本当に私にとってよかった。

「いったいいつになったら会えるの!?😰💦」という不安が無くなって落ちる事もさみしくなることも今のところない。 

前より会えなくなった事には違いないけど、月イチの約束の日の他にこうして少しでも会えると嬉しくて喜んでしまう単純な性格だったからよかったな(笑)


春休み明けたら月イチの約束の日

穏やかな気持ちで待てそうです(^ー^)