最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

短時間お出かけお散歩デート(メロン越え?)

先週は会える週間でした♪


月曜にゆっくりお部屋デート

最後はお部屋についているカラオケで一緒に歌って楽しかった♪


木曜もお部屋デート←彼が仕事を早く上がれたので、少しだけどお部屋に行けるくらいの時間ができたので行ってきました


金曜はお出かけお散歩デート

三時間弱くらいの時間しか会えなかったのですが、片道一時間の所にある◯◯を見に行ってきました。


お天気もいいし、お外でお弁当を一緒に食べたいとおもって、お弁当を朝から作り始めると、これが楽しくって仕方ない😆💕


お部屋デートでも食べる物を用意して持っていくのだけれど、いつも朝からバタバタで大したもの作ってない💦ので、ちゃんとお弁当作ったのは初めてだったの😆


子供達が学校へ行ったらお弁当の用意のスタート!

特にメニューは考えてなかったんだけど、作り始めたらあれしよう!これしよう!と楽しくなってきちゃった♪彼とのデートの為にお弁当を作ってるって事が嬉しくてもうワクワクしちゃった((o(^-^)o))


彼との片道一時間のドライブも楽しい♪山に入って行き、想像もしていなかった細いクネクネ道💦落ちたら死ぬ😱

◯このカーブ無理~😂

◯早く着いて~😂

運転しながらワーキャー1人でうるさい私😅

私、本当に運転苦手なのです😰

隣の彼を見る余裕はないけど、彼はその間ほとんど言葉を発してなかったと思うので、たぶん彼は私の運転が不安だったと思う。きっと話しかけて私が運転に集中できない方が心配なので、黙っていたのでしょう😅彼はそういう人(笑)


やっと到着。

彼を家に送り届けないと行けない時間から逆算したらその場所に居れるのは40分位。お弁当食べる時間あるかな。。。と思ったけど、行ってみたらその場所、思っていた程広くなくてよかった。

すごくキレイに一面のお花畑✨

写真とったりしながら手をつないで歩く♪楽しい~😆💕

お弁当も木陰のベンチがちょうど空いたのでそこで景色を見ながら食べました。

彼は……今まで昔食べたメロン以外に「本当においしい」と思った事がない人😅

そのメロン越えは私の手料理では無理だと思っている。

でも、おいしいと思ったものには「おいしい」と言ってくれる。

付き合って三年目になると、頷きながらとか、その言い方、発し方で、彼がどれくらいおいしいと思ってくれてるかどうかわかるようになっている😁

ブロッコリーのサラダはおいしいと思ってくれたみたい♪

∞ピーマンには感想なかったな(笑)クソ!おいしいのに😂他にも作ったよ。手作り品は計5品。

でも、お弁当の中で「これ、いいね♪」と一番反応が高かったのは、ご飯の横にちょっと添えたクルミとイカナゴの佃煮!。。。

●「これいいね!おいしい!」

◯「………」

●「いいね~♪」


頷きながら繰り返し言いやがる~!

それは……唯一手作りじゃない、買ってきたやつや😂😂😂


◯「それは買ってきたやつね!私も好き。おいしいよね!」


…ほらね。私の手料理でメロン越えなんてあり得んわ

チーーーーン😂😂😂


続く。