最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

あの日から二週間

彼に会いました


●二週間、どんな風に過ごしてた?


バレる事に怯えて食欲もなくなり、笑顔もなくなり、生きた心地しなかったと言えず……


◯え~普通に。。。😅と答えた私でした。


お部屋について、抱きしめてもらって……愛の確認作業はじめようとするけどメンタルが完全でないためダメダメな私⤵こうくん、ごめんね!


それでも、一緒にお風呂入ってご飯食べて、カラオケもして、コーヒータイムもして、お部屋の窓ガラスを全開にして緑や空を眺めたり、彼はお昼寝もして……7時間お部屋で過ごしました


お風呂上がり

●モモ……痩せた?

◯うん。たぶん😅

●ごめんね!痩せてキレイになったとかじゃなくて、やつれた感じして(^_^;)



バレるかも知れない恐怖から食べ物が喉を通らない日を過ごしていた。(←今は食べれるようになってます!) それなのに普段便秘の私が何故かその時は快便で(^_^;)、お腹がペッタンコになっていたのでした。(←今は元に戻りつつあります😅)


それにしても!こうくんて、本当に正直です😅

言い方~!😂

「痩せてキレイなったじゃなくて!やつれてる!」って普通言う~?😂😂😂


でも、そんな言葉を選べない不器用な所も好きなんです。その言い方にも、私を心配してくれる気持ちが伝わってくるんです😊



なかなか、あの事(←書けなくてすみません💦)をまったく考えないようにはできず、気持ちが完全に復活とは行きませんが、なるべく考えないように、苦しくならないようにする事はできるようになってます。


彼と会うのも怖い気持ちがあるけれど、やっぱり会いたい気持ちが勝って会っています


どうかどうかこのまま穏やかな日々が続きますように。。。と、祈りながらの毎日です