最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

彼からの返事

彼からの返事


●「ふられたのに、やっぱり別れたくないと言われても…今は気持ちが…心が……

連絡するから待っていて

あいしてるから」


返事が来た事は嬉しかった。

でも、喜べる返事でもなかった

やっぱり彼の気持ちは私から離れていこうとしていた事には違いない

兎に角、一番にちゃんと謝りたくてアドレスを教えてほしかった


◯「伝えたい気持ちがあるの

話しを聞いてほしいの

お願い、アドレス教えてください」


でも、その返事はなかった


きっと同じ事(「アドレス教えてください」)を何度送っても返事は来ないだろうな………彼はそういう人だ。


ただ待つしかない。


一日一日が長かった


やっぱり前のようには愛してもらえないのだろう……


そんな不安で押しつぶされそうになる時もあったけど、「待っていて、あいしてる…」の言葉を信じて待つことしかできなかった。


「待っていて」……から連絡が無いまま一週間以上たったある日

私は仕事終わりの車の中で、苦しくなって

「連絡がくる!絶対に来る!」

と大きな声で叫んだ

自分の中でいっぱいいっぱいだった


その次の日にメールがきた

見たことないアドレスだったけれど娘ちゃんの名前を文字って作られたアドレスだったのですぐに彼からのメールだとわかった


●モモ あいしてるからね 安心してね


今まで張り詰めていた気持ちがとけた瞬間だった


◯こうくん、ごめんなさい

ありがとう 本当にありがとう

あいしてる




もうすぐやっと会えます

ほぼ2ヶ月ぶりです


メールでは謝ったけど

顔見てちゃんと謝りたい


早く会いたい