最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

暫くお休みさせていただきます

ご無沙汰しております


3月中旬頃に予想もしていなかった事が私の家族の身におこり私は大変ショックを受けています


彼とは以前と変わらず繋がっていますが

(変わったと言えば、コロナで会うことを自粛中)

彼との事を書き綴る気持ちにまではなかなかなれそうもありません


これだけここを放置しておいて今さらですが

いつまでかわかりませんが暫くお休みさせていただきます


コロナもまだ終息が見えません

どうか皆様、お身体に気を付けてお過ごしください……