最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

期待してない!😆💕

三週間、会う約束なかったけど、

50分だけ会えました


隙間時間に連絡くれてありがとう


ぎゅーってしてくれてありがとう


来てくれてありがとう

って言ってくれてありがとう


三週間の間に何とか会える日考えてくれようとしてありがとう


私が提案した5/1の2時~少しでも!

には


●「う~ん……2時~かぁ。期待しないでね💦どうなるかわからないから💦💦😅」


って、こうくんの顔、少し困ってるね

でも、私は感じた。

彼の言い方、声のトーンや、表情、目、口元、、、3年もあなたの側であなたを感じていますから(笑)




期待しないね💕

ぜーんぜん!期待してないからね💕💕

連絡も待ってな~~い♪💃💕💕💕


😆💕