最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

お互い休日の日

彼が休みの日

私も休みだった


最初から「用事があって会えないよ」と聞いていたけれど、お互いが休みの時は用事がある時でも「一時間だけど会えますか?会いたい」と当日にメールが来る事が多いので、お昼までお誘いのメールがなければ諦めようと思いながら、お誘いメールを待っていた。


おはようメールの後……メールがない。。。


普段ならお互いに

今から出かけるね

今日は寒いね

などメールのやりとりが続くのに…

メールが来ないから、きっと今日は家族と行動をともにした用事なんだろうと思って諦めた

結局…お昼頃に一通。夕方に一通だけ。


何かあったのか、忙しいのか、家族と一緒にいるのか、ならしょうがないと思いながらも、なんか寂しくて、私だけがさみしいんだろうと思うともっと寂しくなった

こんなにメールのやりとりしない日は珍しいな。つまらない、寂しい1日だった。


翌朝、いつもと変わらないメールのやりとりが始まった


私は三通目の彼からのメールでどうしてメールが来なかったのかを察した


彼の家族の事。。。書けないけれど、彼は私がそれを聞いて苦しくなった以上の苦しみだったはずだった。


だからメールできなかったんだね。。。


その後のメール

●来週、再来週……どれくらいかわからないけど、休みでも会えないかもしれない

◯ △日以降の私との約束はいらないから。

でも、待ってる💜

それは今までの気持ちと変わらないよ(^ー^)

●ありがとう💜でも、なんとか会えるように考えるからね!モモ💕愛してる💜


12月△日は、数ヶ月前から一泊お泊まりを予定していた日。でも、この日はお泊まりではなく1日デートに変更。本当は色んな事が重なり1日デートも難しい状況かもしれないけど、彼は私と過ごす事を選んでくれた。


△日以降は予定たたなくなっちゃいました。でも、今のところそんなに落ち込んでないです😊

ここの所「もういつ会えるかわからない」状況に何度もたたされていて、そのたびに

今はそういう時期。今の状況で精一杯の事してくれてるからそれでいい。また状況は変わる。 

と何度も自分に言い聞かせてるからかな、今もそう思えます😊

それに約束いらないからって、自分から言っちゃったしね~😅

△日にどうやって彼を癒やしてあげようか…私に癒すことができるか…そればっかり今は考えてます


△日はもうすぐ。

彼の笑顔が見たいな😊