最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

落ち込みの後。。。

前回のブログを書いた夜、

「明日、目が覚めたらケロッとしてるかもしれない……そうだったらいいのに」と思って寝たけど、朝から気持ちは沈んだままでした😢


でも時間がある時に過去の自分のブログを読み返していて、そこにストンと心に来る内容がありました。書き残していたおかげで私は自力で復活しました。


ブログ書いてて良かったー!✨


その後もう一度私はある不安から落ち込む…というか、彼とメールしていても楽しいと思えなくなってきてしまったのです!

精神的にはこっちの方がつらかったな(>_<)このままではいけないと強く思いました。

彼に「~してほしい」と変わってもらうことを期待するのではなく、自分も変わらなければいけない。


嫌がられる覚悟で彼に細かい事を聞きました。


彼は全く嫌がる事なく答えてくれました。


結局その不安は彼に答えてもらう事で解決しました。


この関係なので、出来ない事でいっぱいガマンしてるから、せめて言いたいこと、聞きたい事はガマンせず、言葉にして伝える事にしよう!

そう思った私でした。



一度目の復活劇をブログに書いている途中に二度目の落ち込みが始まってしまって、続きのブログ書く気持ちにもなれず、さらに仕事、家事もバタバタしていて、暫く書くことはお休みしてました。



約1ヶ月ぶりに彼と会え、彼に嬉しい報告も貰えたので、また少しずつ書いていきたいです😊