最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

もっと愛して

彼に会って

きちんと謝りました


ぎゅうと抱きしめてくれて

優しいキス


会えば仲良し

愛し合っているなと感じられるのに

なんであんな事になっちゃったのかなと…本当にバカな事したなぁと反省しきりです(>_<)



●「約2ヵ月会えないのは本当につらかった」

「モモへの気持ちはまったく変わらない。本当に!」

と彼が言ってくれた

嬉しかった


でも、私から離れようとしたのは事実。

●「こんな関係だから無理だといわれたら僕からは何も言えない。何も守るものがない若い2人ならもっと必死で追いかけるけど……。だからアドレス変えた」


彼の言葉は私には受け入れたくない言葉


こんな関係(不倫)とか関係なく、離れたくない、離れられない、そんな気持ちの2人だと思っていたけど、こうくんは違ったのだから。


◯「もう離れるなんて言わないから、こうくんも私を離さないで」


●「うん、あいしてる」

とぎゅーっと抱きしめてくれた


本当かな?……信じたい。信じよう。



私がやらかした原因はやはり会える予定がたたずに日々が過ぎていくことだった

彼も1ヶ月以上はつらいと言っていた。

だから「最低月1は休みを合わせて会える約束がほしい」とお願いしました。

休みを合わせていても、私達の場合会えるかどうかわからないけど、約束がないよりいい


この約束ができた事は大きい✨


そして今月は私の誕生月なのでもう一日休みを合わせてくれている


無理をさせている気はしているけど、お誕生日だからちょっと無理してね。無理してくれる事が今はちょっと嬉しいです💜ごめんね、ありがとう。💜✨



◆◆◆◆◆



私は何があっても離れない2人とと本当はずーっと自惚れていたかったなぁ。

でも結局別れなかったから、何があっても大丈夫な2人なのかな!?そういう事にしとくーー😂😂😂そう思えないと私は無理。


こうくんは抱き合いながらあいしてると何度も言ってくれました。そうやってもっともっと私を自惚れさせてほしい


最近はメールで

「モモをあいしてる、あいされたい、はなしたくない」

と繰り返し送ってくれます


前は嬉しくその言葉を感じていたけれど、今は「もっとそう思って!もっとあいして!もっと私を必要として!」と思っています


お願いこうくん、もっと私を愛して。

私にもう一度自信をください

そして自惚れさせていてください