最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

ランチデート

9月に入って2回目のデートは

ランチデート🍴


ここへ彼と行くのは2回目

前回食べたイタリアンのランチがおいしかったので、また食べたいと私がリクエストしました


11時着

ところが、開店は11時半


30分だけ待っても良かったのだけど、別の気になるお店も入ってみたかったので、すぐに入れる近くの別のお店へ。。。

彼はフワトロオムライスセット

私は本日のランチプレート


お店の雰囲気はとても良く、食事もおいしかった。

でも、店員さんが少しぶっきらぼうな感じでそこだけが少し残念だった


そしてその日はもともとランチデートだけのつもりだったけれど、彼がその日はいつもより遅くまで大丈夫だったので、お部屋デートもできました❤️


その日のやりとり


〇今日はランチに付き合ってくれてありがとう❤️

●好きな人とランチするのは楽しいよ❤️

あいしてるね❤️モモ❤️


ふふ(*^^*)そんな風に言ってもらえるだけで嬉しくて小躍りしそうになる


ランチ行きたい熱が急速に高まった私でした