最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

デート② ホントバカだな

帰る時間を遅らせて駅で40分ほど過ごす事にした私達。


座る場所はどこも空いてない

ぎゅーしたいと彼が言うので、人目につかない場所を探すけど、なかなか見つからなくて「キスもぎゅーもできないね(笑)」と諦めて歩道橋(?)からバスや車や街、山、空を見ながら話をする。

  



●あのさ、モモ…正直に言って。

僕が土日休みになってこれから会えなくなる事どう思う?


◯……


●勝手に自分で決めておいて言うのもなんだけど、会えなくなるのはさみしいなぁって。


◯しょうがないんじゃないかな。私の彼である前にこうくんはお父さんだから。娘ちゃんの事考えて仕事決めるのは当然。私に合わせて平日休みにする必要ないよ。そこはしょうがないと思ってる。さみしくなるけど大丈夫だよ。ガマンできるよ。



●自分もそう思って決めた事だけど、会えなくなるのはやっぱりイヤだから、他にも平日休みの仕事探してみようと思ってる。

今日の面接も平日1日と、土曜が休みの所だった。

もし、土日休みの所になったとしても、平日に月に一回は休みもらうようにするよ。最低でも2か月に一回は絶対会えるようにするよ。



彼はそう言った。けど!って思った。

平日に月1日休みなんか学校行事や地域行事に行かないといけないから私と会うなんか無理やん。


それに、私は1ヶ月に一度だと思ってて、それでもつらいけどがんばらないとな~って思ってたのに、2ヶ月に一度なんて!…考えただけで胸がきゅーっと苦しくなる


彼は2ヶ月に一回会えるようにするから大丈夫って言ってる。それで大丈夫と思ってるの!?←2ヶ月に一回なんて寂しくて無理やし!それさえも会えないかもしれないのに大丈夫なんて言ってバカなのかな😭

真面目にそう言ってる彼を「ホントバカだな!」と思いながら……大好きだぁ😭😭😭と思った

ぁぁ……私もバカだ


●人に見られてもいい。

あいしてる、モモ


と言って、抱き寄せられてキスをした。

私は人に見られたらなんて気持ちより、、、2ヶ月に一回会えるか会えないかなのか……と、頭の中はそんな事ぐるぐる(>_< )


会えなくたって大丈夫。ガマンするけど、つらいのはいやなの(;_;)会えない時も彼を思って笑顔で過ごせるように、いつも前向きでいられるようにしてください。私もがんばるから。。。



そして、◯駅へ戻った。

各駅停車なのに帰りは早く感じて、いつもバイバイはあまり悲しくならないんだけど、その日はちょっと切なかった

 

楽しかったけど、切ない、そんな夏の終わりのデートでした