最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

お泊まりはできるのかな?

10月にお泊まりできる予定だったけど、それも彼の仕事が忙しく数時間会う事しかできなかった(;_;)

結局、10月に会えたのはその1日だけ。


11月に入ったらきっと会えるようになる!

そう信じていた


でも彼が1カ月のうちに3日間休みを申請していた日(どれも私に合わせて)の初日にシフトが入ってた😱


彼は「◯日は休み希望出してましたよね!!」と押し切って休みをとってくれたけど、いい顔されなかったみたい(>_<)

でも、彼は悪くないよね

ちゃんと休み希望出してたんだもん


そして予定通り休みをもらえ、約1カ月ぶりにゆっくり会えてお部屋で過ごす事ができました


これからの事も話したりしました

実は12月のお泊まり予定が3~4

ヶ月前から決まっていた。でも私は今の彼の状況(人手不足で忙しい)ではお泊まりは無理かも知れないと思っていた。

悲しいけどしょうがないな、と思っていた。

けど、彼は私にはっきり

●「◯日と◯日は連休で休みとるよ!決めてる!」

と言ってくれた

嬉しくて涙が出そうだった


11月に休み希望を出した残りの2日間はどうなるのかな(>_<)ちゃんと会えるのかな。。。その不安はまだあるけど、彼が12月のお泊まりは約束してくれたから、もし会えなくてもがんばろう!

そう思えました。


ところが……昨日、彼から仕事都合ではなく、娘ちゃん都合でお泊まりができなくなる可能性が出てきたとメールが😱


あ~~どうなるのかな(>_<)