最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

信じるね

彼のシフトが急に変更になり、私の休みと重なった


●「△曜日と▽曜日、変更になったよ💜会えるよ」


とメール。奇跡だ✨


あんなに会えなかったのに、今月は会えるね~♪


時間が3時間くらいの予定なのでランチデートにしようかな……と思い、いつもは持って行くお昼ご飯は用意せずに出かける


こうくんから10時半~11時半の間に着く。と連絡だったけど、早く会いたい気持ちから10時前に待ち合わせ場所に着く

これで11時半だったら一時間半待ちだなぁと思いながら…その時はブログを書いて待とうなんて考えていたら

●9時51分の電車にのる

と、メール


10時に合流できました(^ー^)v

そしていつものお部屋へ向かう


◯「今日ご飯持って来なかったんよ

コンビニ寄って何か買う?」

●「ご飯無くていいよ。コンビニ寄ってる時間も食べてる時間も勿体ない」


そんな彼の言葉が嬉しい私( ´艸`)


********


お部屋でまったりしてる時

●「モモに心も身体も依存してるなぁとすごく思うよ。もう離れたくないよ」


こうくん、本当?嬉しい💜


私は、あれ以来彼が「あいしてる💜」「早く会いたい💜」と言ってくれても、何を言ってくれても本当?もっとそう思って!と感じてる


でも少しずつだけど、

嬉しい💜素直にそう思えるようになってきてるよ

メールでのやりとり

「あいしてるよ」だけを伝える数秒の電話

こうくんの表情や言葉、ぎゅうの強さ優しさ

そんな事から私の事を前と変わらず好きでいてくれてると感じれる時がある。その瞬間が嬉しくてシアワセ


*******


●「今年はお泊まりできるかな~

××××へ行けるかなぁって勝手に調べてみたら……行けるよ!

9時にこっちを出て向こうを21時に出れば(帰りは遅くなるけど)日帰りデートもできる!」


会えないガマン大会の始まりのような気がして意気込んでしまっていたけど、そんな楽しい事考えてもいいんだね😆

ふっと気持ちが緩んで心がホワっとしました


*******


●僕の元気の素はモモだよ💜ずっと僕のそばにいてね


そんな彼からのメールにも今日は素直に嬉しいと思えた


*******


あれから…前のように私の事愛してくれてるのかなって不安がどこかにいつもあったの


自分に自信がないからって

こうくんの言葉を疑うのは

筋違いだね


ごめんね


これからは


信じる事で自信にかえるよ