最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

しばらくメールは控えめに(;_;)

今日もいつものようにメールのやりとり

お互い、子供が夏休みで家にいるから

音やバイブはもちろん消して。


で、いつもより回数も控えめに。

私も、子供や主人の前ではなるべくスマホをさわらないように。。。


そんな感じだけど。


だけど。。。


コウ君)思ったよ。家族と家にいるときは、例え近くにいなくても、メール控えた方がいいと思うよ。僕もがんばるよ。


うん。わかってるの。前も冬休みや春休みの時に同じようなメールもらった~。


コウ君)メールは控えるよ。2人のためだよ。


って、前はそんな感じのメールだったね。


私、同じ事繰り返しているね。ごめんなさい。


今回は素直に 

控えます。って返信したわ~

寂しいけど、それが2人の為!


でも、なんかさみしくて

やっぱり私がコウ君を思う気持ちの方が大きいんじゃない!?とか、思って、今日はちょっと片思い気分です(;_;)