最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

メール

私達はお互いに気持ちを確認しあってからは

メールでは

スキ♡大好き♡あいしてる♡

がい~ぱい!

いつものようにスキ♡をいっぱい送っていると


『モモちゃんが僕をスキよりも

僕の方がモモちゃんの事スキだね♡』


って


前にもらったメールだけど、

うれしいし、

なんか かわいい♡ って思いました


コウ君からのメールには

いつもキュンキュン♡させられるなぁ


コウ君大好き♡

コウ君が私を思ってくれるよりも

私の方がコウ君の事スキだと思うよ


お互いにそう思っているね


私達はいつも両思いだね♡