最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

いつかきっと

今日は私が仕事で、コウ君は休日でした。


お昼休憩の時にスマホを見ると

メール受信のランプが⤴

多い時は7~8通位受信してる時とかあります♪

今日は少なめの3通。それでも、メール控えるって言ってたから、なしかも?と思っていたから、受信ランプだけでも心が踊ります💓

2通は写真。1通は『暑い~汗』って。


写真はい~ぱいのひまわり🌻🌻🌻の写真が2枚。


☆☆☆☆☆


コウ君。娘ちゃんとヒマワリ畑にいったんだね。

メールとキレイな写真ありがとう

一緒に行ったつもりのヒマワリ畑🌻

いつか、いつかきっと、一緒に行こうね

いつかきっと⤴✨がたくさん。。。いつかきっとやりたいこと、行きたい所がいっぱいで忙しくなるね。楽しみないつか✨♪


今日も大好き💜

あいたい