最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

2017叶えたい事リスト!と2018!

もうどれだけ会っていないかな😅

娘ちゃんの冬休み入ってからずーっと会えてない。

会いたい思いはどんどん膨らんできてます。

一年前のように、寂しくて泣いたり苦しくなったりするのはなくなったけど、会いたくてたまらないよ💓


……………………………………………………


昨年お正月に2017叶えたい事リスト!を彼にメールでおくっていました。内容はこんなの↓↓↓


①◯◯◯◯に乗りたい(船の名前)

②SAデートしたい

③紅葉見に行きたい

④桜も見に行きたい

⑤……書けません😂


①は無理でした

県外で知り合いに会わないし、デートコースで行けそうかなと思ってリストにあげましたが、時間的に厳しい事もあり途中からどうでもよくなりました(笑)

今年はリストからはずそう!(笑)

②SAも色々楽しめる所が多いので、考えた案なのですが…私は高速道路の運転できません😵こうくんとデートの為ならがんばれると思って考えた案だったけど、やっぱり無理でしたー😂

これもリストからはずします!

③紅葉デートとは言えないけれど、たまたま行った先にもう残っていないと思っていた紅葉がキレイに残っていて、写真も撮れました(^ー^)

④これもたまたまドライブ中にキレイな桜並木を見れました。

⑤ムラゴンから注意受けそうなので書けませんが、持ち越し事案です(笑)


①②はランチデートしたくて考えた案なのですが、ランチデートはお泊まりデートの時にできちゃいました✨

③④は毎年行きたいです!ちゃんと紅葉デート!お花見(桜)デート!としてプランを立てて行きたいです!

⑤は一生言ってそうです😂


できなかった事よりできた事!

三年目にしてはじめてランチデート!お買いものデート!お泊まりデート!ができました。


この関係でも皆さん普通にしている方が多いと思いますが、私達はどれも三

年目に入ってやっと叶った事です✨本当にうれしかった💜


*彼は小学生の娘ちゃんを引き取って育てているので、まだまだ娘ちゃんの生活に合わせる事が最優先。

*私のダンナが19:00前に帰ってくるから18:30までに帰らないといけない。

*彼は近所しか運転はしない。

*私は運転苦手で長距離、都会、高速は運転無理。


そんなで長い時間デートや遠出がなかなか難しい私達ですが、こうくんの娘ちゃん、私と出会った時はまだ低学年で14:00には家で娘ちゃんの帰りを待っていた彼ですが、娘ちゃんも今年は高学年になります。娘ちゃんとの生活が最優先は変わりませんが、付き合い始めの頃ほど学校から帰って来る時間を気にする事もなくなくなり、月に一回くらいはゆっくり会えるようになってきました。


2018はこのゆっくり会える日を使って、遠出のおでかけデート(電車)がもっとできればいいな✨と思っています(^ー^)


2018は沢山お出かけデートのブログが書けますように!