最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

ダンナとの事

私は年に2回旅行に行きます。


子供ができる前は年に4回ほど、子供が出来てからは年2回は必ず家族旅行。


長女が中学になった頃からはダンナと2人で旅行に行くようになりました。


ダンナとはずっと体の関係があったので旅行の時はそういうことに。。。


もう何年も前から私はその気がなく、彼と知り合う前から色々口実を作っては断りつつ、月2~3回。

彼と知り合ってからは拒否しまっくって月1~2回。拒否しまくる事によって、ダンナも言いにくくなったのか彼と出会ってから月1~0回になるのは早かったかな。

2人で旅行に行く時は必ずそういう事になったけど、前回の旅行は生理と重なった事もあって……もう何ヶ月もしてない。。。


1月始めにに旅行の計画がたったとき、誘われたらどうしようと思いました😢。


私は生理不順で生理があまりないので生理は使えないので、生理で断るのは無理。


お友達に相談したら

「飲ませて潰そう!」と!😂

ダンナには普段から二本まで😈と言っているので、その日に限って潰れる程飲ませる事は難しいな~


自分が体調不良の演技する自信もないしな~

なんならダンナが体調不良になってくれないかななんて思ったり😂


色々悩んだけど特によい案も浮かばず、もう誘われたらはっきり断ろと思った!それにもう何ヶ月もしてないから誘って来ないかも知れないし…


結局旅行当日……ダンナ、誘ってこなかったんです。


二年前までは断ったら機嫌悪くなったり、でもその中にも表情はなんかこらえてるような表情も見えて、申し訳ない気持ちだったけど、でもイヤだからずーっと断ったてた😅


断りったり断りつつも受け入れたりを繰り返しだんだん誘ってくる事もなくなり、ついに今回旅行でも誘ってこなかった。


今回の旅行で誘ってこなかったということで、ダンナとのそういう関係は終わったと思いました。

やっと。。。


なんかね、本当にするのいやだったし、今でも絶対するのは無理!って思ってるけど、正直いうと

ごめんね

って気持ちです。


彼と出会って好きになってしまったら、もうダンナとの行為は本当に精神的に無理で、濡れないし( >_<)終わった後はダンナがシャワー行ってる間にポロポロ涙出るし、本当に無理😭って思った。

この約二年は苦痛でしかなかったけれど、、、


しんどいとか言って何度も断り続けてごめんね。


「オレの事、ちゃんと好き?愛してる?」

って聞かれて

「うん」

しか言えなくてごめんね。




私には好きな人がいます

彼以外の人とはできません


ごめんなさい


ダンナに好きな人ができてくれたらいいのに……


そしたら私の気持ちも少し軽くなるのに……って、私、超自分勝手だよね。


あ~最低だわ。

私、ほんま最低だわ!


書いててイヤになる。

きっと読んでる人はもっとイヤになるだろうな。ごめんなさい。