最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

もう落ちない!?

GW前、突然会えることに!

ダンナが急に先輩から食事に誘われたとラインが入ったので、彼の仕事終わりを迎えに行きました。

彼を送るだけのつもりだったのですが、家庭の事情で彼も早く帰らなくていいらしい。少しの時間だけどお部屋デートできる事になりました。


お部屋にいくまでの車中の会話の中で彼が言った

●今が出会うタイミングだったんだね。今だから付き合えた。今、子供の手が離れてきて自分の時間ができて…


……時々この言葉言うよね。

そうだね。出会うべき時に出会えた(^ー^)確かにそう思う! 

でも、もしもちがうタイミングで出会ったとしても、私はこうくんを好きになっただろうなぁ…って思ってる。



●僕は相手が自分の事をこんなに思ってくれると感じるのはモモがはじめて。


……この言葉も何度か彼の口から聞いている

……たぶんいつも私のスキが溢れでちゃってるんだね(*^_^*)

こうくんは、元奥さんを含めて◯人と付き合ったことがあると聞いている。でも、思われている気持ちがこんなに伝わってくるのははじめてらしい。今まではそんな風に感じた事ないらしい。…それは、、、たぶん忘れてるだけなんじゃないかな^^;?


●僕からモモをふることはないよ。それは絶対ないよ。


……私もだよ。

ずっと一緒にいられるね(^ー^)



お部屋では身体で愛し合った後、ずっと抱き合っていた

●モモの肌はスベスベで気持ちいい

そう言いながらずっとサワサワ💕してくれる。私はこうくんの手で優しく体をふれられるのがすごく心地良くて

◯気持ちいいからずっとそうしていて

と…大好きな彼の手の温もりを肌で感じていた

短い時間だったけど時間ギリギリを知らせるアラームがなるまで、とてもしあわせな時間だった



それにしても、私、ここんとこずーっと落ちてない………

昨年の夏休みに会えないときは、あんなに苦しかったのに……私、何が変わったんだろう?

明日、会える約束も私の体調不良で無理になっちゃったのに、本当に不思議。

寂しがりな私だったんだけどな。


会えなくても、毎日メールはかかさないし、あいしてる💜は沢山伝えあってます(^ー^)メールだけでは伝わらない思いも確かにあるんだけど、私は何気ないメールの一つ一つにもいつも彼の愛を感じている。

たぶん、、、私、頭がおかしくなってるんじゃないかな!?恋の病だ(笑)


こうくん💕今日もいっぱい愛してる😆💕