最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

ガンガンにがんばる

先週私の体調不良で会えなくて(>_<)


でも毎日メールのやりとりと

去年までは年に数回だった電話を今年になってからは週に数回かけてきてくれるから

会えなくても落ち込むことなく過ごせたよ(^ー^)ありがとう💜


電話しない頃は電話のおねだりなんてできなかったけど、電話もOKになってる今はおねだりもできるようになった。

◯こうくん、バス降りたら電話~💜

無理ならいいです

ピロリロリンリン~♪←かかってきた(^o^)

◯『返事だけでいいよ』(まわりに人がいるから喋りヅライと思って)

って言って、私が言いたい事を言って

彼がうん!うん!とお返事するだけの数秒の電話だけど

お仕事いってらっしゃい💜とあいしてる💜って彼に言いたかったのと、声がききたかったのと、両方叶って満足(*´ω`*)💕


2人の電話は話しをすると言うより、声の聞かせ合いっこしてる感じ。


普段は私が1人でいることを彼がメールで確認してから電話がかかってくる。

◯娘がいる~

と返信すると

●またの機会に(^ー^)

って返信がくる。

タイミングあわなくて電話できなくても凹まないよ。だって、またかけてきてくれるから(^ー^)


そして昨日はやっと会えました(*^_^*)

最近のメールはお互いに欲求不満丸出しのやりとりでした^^;


●モモを気持ちよくしたい💓ガンガンにがんばるよ💜←ガンガンの意味がよくわからないけど^^;


ってメールきたときはフフッ( ´艸`)💕って笑っちゃいました。ガンガンってどんなんだ(≧∇≦*)


こうくんのガンガンを楽しみに行った先はもちろんお部屋デート💜

私がしてほしいとメールで伝えていた事してくれる(≧∇≦)💕(←ノーマルな事ですよ)

なんか私を気持ちよくさせたいって気持ちが伝わってきました

それがうれしくて💓

もちろん2人で気持ちよくなって、2人とものどカラカラになって水分補給何度もした(笑)


一回終わった後、彼は私を強くぎゅー💜してはふっと力が抜け、またぎゅー💜、、、を何回か繰り返し………彼は眠りにつきました(^ー^)

寝ないでおこうとがんばっている彼が愛おしくてたまらない💕

彼は4:00に目が覚めてそれからドキドキして眠れなかったらしい……かわいすぎる(≧∇≦)💕

私はそーっと、そーっと、彼を起こさないように彼の体にのせるように絡めていた足をのけて、彼の腕枕から頭を浮かせて、彼に私の重みがかからないような体制に変えました。

寝ててイイよ(^ー^)💕


でも彼はすぐに目を覚まし、そのあとガンガンにがんばって2回しました(笑)(←回数書いたら削除要請くるかな😂)


最後に一緒に入ったお風呂の中で

●『僕、しんどいとか疲れたとか昔から親に言うなって言われてて、だからめったに言わないねんけど‥…しんどっ( ̄∇ ̄)』

◯『(笑)こうくん、ガンガンにがんばってくれたから(≧∇≦)』


こうくん好き💜

もう会いたいよ💜