最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

前日に連絡を!

今週のある日の出来事。


朝からいつものようにおはようのメール

その後……

8:03●会いたい💜

8:15◯会いたい💜早く会いたい💜

   今日、明日、明後日、どれかに仕事終   わり会いに行きたい💓

  ●9:30~11:00まで会おうよ💜

   XXX駐車場で💓

  ◯えっ!?今日は無理(仕事)だと思って

   午前中予定入れてしまった(つд`)

  ●用事が大事だよ(^ー^) 


仕事だと思っていた(確かに!今週は会えないと聞いていたぞっ!)のに、お休みで

娘ちゃんが家庭訪問期間で帰って来るのが早いけど、それまで少しだけど時間作ってくれうとしたみたい(>_<) うーん残念!!


12:50●今から娘、迎えに行ってくる

  ◯行ってらっしゃい(^ー^)

12:59●けっこう寒いよ(>_<)

    今、1人?💓


『一人?』……こうくんがそのメールをするときは電話をかけていいかな?って確認の為なんだよね。でも、私がこのメールに気づいたのは13:15頃で、たぶんもう娘ちゃんと合流していたと思われる(>_<)


13:15◯一人だけど、ごめんね!メール気づか   なくて(>_<)


そのメールに返事は無かった。


今日はなんかタイミングが合わない日だなぁ(;_;) 二回もこうくんが行動を起こしてくれたのに、二回ともわたしがダメにしてしまった……残念(;_;)。わりとメールは気にしてるつもりなんだけど💦こんな日もあるか~💦


13:45●14:30~16:30までXXX公園駐車場で    会えないかな?💓

14:06●メール見たかな?

◯今見ました!15:00すぎになってもい    い?

●いいよ💓


午後からお誘いがあるなんて思ってなかった(確か今日は習い事の曜日のはず!)から、美容院に行こうと思っていたけど、別に予約入れてたわけじゃないからこうくんの元へすぐに向かいました。


こうくんから今日三度目のお誘いでやっと応えることができました(^o^)


公園の駐車場には車がけっこうあってイチャイチャはできない…いや、したけど( ̄∇ ̄)  相合い傘でくっついてお散歩して、誰も居ない地下道でキスして💜

あっと言う間の一時間半だったけど楽しかった(^ー^) 会えてうれしかった(*^_^*)💕



午前がダメでも、午後にまた誘ってくれて、こうくんが私に会いたいと思ってくれてるのが伝わってきてうれしかったよ💜

でもさ、できれば当日今から~……よりは、前日にすこしでも『明日会えるかも💜』的なメールくれたらよかったのにな~って思ったよ^^;

多分、ドタキャンするのがイヤなんだろうね……

私は、会えるはずなのに、私が予定入れちゃって会えなくなってしまう方がイヤだよ~


会えるチャンスは一回だって逃したくないんだもん(≧∇≦)💕