最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

心穏やかに…

1ヶ月と一週間会えなかった。

長かったけど、私落ちなかったの(^ー^)

仕事が忙しすぎて、疲れて落ちてるヒマもなかったのが正直なところ。

それと、こうくんがなんかいつも絶妙なタイミングで私をホンワカ💜させるメールくれてた(*^_^*)

色々あるんだけど💕

中でもうれしくてキュン💜ときたのは

『◯◯モモ💜』(←◯◯は名字)ってだけメール(笑)


前に『◯◯モモになる?(*^_^*)』って言われて喜んだのは一周年を目前にしたお部屋デートだった。あれから5ヶ月……久しぶりにメールだけど言われて浮かれたぞ!私(笑)


それと電話!

春休みの会えない間は何度か電話くれた。電話も普段はしない私達なので、電話から聞こえる彼の声に萌え~💜(笑)

やりとりはいつも数秒。でも、最後に必ず一言『愛してる💜』って彼から言ってくれる💓


やっと会えたのは先週の事。

1ヶ月と一週間ぶりに彼に会え、お部屋デート💜この日は朝から夕方までお部屋で7時間ゆっくりできました。

こんなにゆっくりできるのもそう無いこと。2回目です。でも、前回ゆっくりお部屋デートとはそんなに期間がたっていない。

こんなゆっくりできる日がくるなんてもっともっと何年も先の事だと思っていたよ。

チャンスは突然やってくるんだね✨

今回は私の仕事が休みだった日に、仕事だったはずのこうくんの職場がわけあって1日臨時休業になった。こうくんはその日を私にくれた💜こうくんありがとう💜神様ありがとう💜こうくんとゆっくり過ごす事ができました(^ー^)


その翌日は3時間だけだったので車デート💜

車でもイチャイチャ💜

私、とにかくくっついていたいの(*´ω`*)

でも、暑くって~(笑)

山の中の車の休憩駐車場みたいな所に車をとめていたので時々ドア全開ににして気持ちいい春の風と新緑を感じながら2人でノンビリ足をのばしてお話したり♪

バナナマフィンも作って持って行ったので一緒にたべたり♪


彼と一緒に過ごす時間は本当に楽しかったな💜


彼は

●『また家庭訪問とGW挟むから2週間会えないよ。長いよ~』

って言った。

私、1ヶ月以上でも平気だったから2週間くらいすぐだよって思ってる。

なんだかこうくんの方がさみしいモードになってるみたいな気がしたよ。

私が不安にならないのはこうくんの愛をいつも感じさせてもらってるから。

こうくんが不安にならないよう、私も言葉と行動で彼に愛をいーっぱい伝えよう!

もし電話くれたら今度は私が先に『愛してる💜』って言う!


これからも会えない期間が長くてもお互いの心が同じように穏やかに居られますように💜✨