最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

こうくんと見た桜

こうくんと会えなくてもう三週間以上が過ぎ、もうすぐ1ヶ月になる。


今の私の状況…早く彼に会いたい((o(^-^)o))ワクワク💕


娘ちゃんが春休みに入る前に最後に会った時は、1ヶ月以上会えないの耐えれるかな(T^T)と、寂しさと不安でいっぱいだった。『あ~春休みヤダー!帰りたくないー!1ヶ月もたないー!自信ないー!でもがんばるー!😭』そんな事ばっかり彼に言ってた^^;


でもビックリするほどの安定した気持ちに、自分でもあれ(^◇^;)?って思ってる。


時々、さみしいなーと思いながらメールしてると

『一緒に空見よう』って一緒に空を見上げたり💜

相変わらずの短い電話だけど、お互いの一人の時確認してかけてくれたり💜

その確認の『今、一人?』ってメールくれるだけで、たとえその時私の娘が家にいて無理でも、電話くれようと思ってくれた事だけで私はうれしくて💜


なかでも、私が一番うれしかったのは

ブロ友さん達が彼さんとお花見デートしているのを報告しているのを『いいな💜』と思っていたけど、私は桜の開花は待ち遠しかったけど期間限定の桜を彼と見れる事はないなぁと完全に諦めていた。

私の住む辺りの桜が咲き始めた日、『あ~桜咲いた✨こうくんと見たかったな~。無理だけどー!』と思っていた。その日は仕事で仕事終わりにメールを見ると、こうくんの最寄り駅のキレイに咲いた桜の写真が届いていた。

『薄暗いよ^^;』って一言あっただけだったけど、私はこうくんがやっと咲いた桜を私に見せてくれようと思ってくれたのがうれしくてたまらなくなった。

桜の名所の写真ではなくて、こうくんの最寄り駅の桜だけど、それがまたよかった!こうくんが通勤で見る桜の木。きっといつ咲くかこうくんも楽しみにしてただろう。それが咲いたのを私に見せてくれようと思ってくれたのがうれしくて💜💜💜

勝手に『こうくんもきっと私と一緒に桜を見たいと思ってくれたんだろうな💜』と自惚れの強い思考で自分のテンションあげてしまいました(*^▽^*)


桜咲いたね(^o^)キレイな桜✨一緒に見れたね! お花見一緒に行けなくても、同じ桜見れたね!うれしいよ💜ありがとう💜✨