最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

2日連続で会えた♪

先週彼と久しぶりに会えた💜

2日連続で一日目は車デートで一時間くらい……


『明日ホテルだから、ぎゅうもちゅうもガマンね~ガマンできなかったら、言うこと10個きくことー!』『ガマン大会やね!』なんてメールでやりとりしていたけど、会ってすぐ彼が

『そんなんもういい!』って言って抱きしめてくれた。嬉しかったな💜


2日目

この日は念願叶って、はじめて長時間ホテルでゆっくりできた。彼が時間を作ってくれた。ありがとう💜うれしかったよ~(;_;)

7時間くらいお部屋でゆっくり過ごせました。いつもは長くても4時間くらいだから…こんなにゆっくり彼とお部屋で過ごせたのははじめてでした。


はじめて……中でイクという経験もしました。

ちょっと恥ずかしかったです( ´艸`)


それにしても不思議だなぁ

ダンナとは付き合ってたころから、あんまりしたくなくて、誘われても断ってたからダンナの機嫌をよく損ねてたなぁ。

なのに、彼とは一回終わってもまだしたいの、なんでだろう。お互いにそこそこ年で体力もそんなになくヘロヘロなのに^^;のどもカラカラになるほどにがんばってしまう^^;

彼とは何度でも!会うたびでも!できる気がする💜肌を重ねたい💜


こうくんは『モモとHの相性がよくてうれしい』って言ってくれるけど、私は正直Hの相性とかよくわからない💦経験人数少なすぎてー(>_<)ダンナとこうくんしか知らない^^;



ゆっくり何度も愛し合って、お風呂も一緒に入って、抱き合ってお話して、こうくんが眠たくなって寝ちゃって……かわいいな💜しあわせだな💜


私は何回もお風呂かシャワー入ろうとするけど

●『お風呂入る時間あったらその時間も一緒に抱き合っていたい』

って言うこうくん。そんな言葉もうれしい💜


これからも心も体もいっぱい愛し合いたいよ💜

こうくんあいしてる💜


今、メールがあって明日一時間位会えるって連絡くれました♪あした会いに行ってきます(*^_^*)💕