最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

逢える日が待ち遠しい

先週はお互いに休みの日があったけど、彼に用事があって会えませんでした

 

用事に行く途中からかな?…メールをくれるこうくん

●会いたい💜モモ💓◯日まで長いね~💦愛してる💕モモ💓

◯長いね~。早く会いたいよ💜

今、空見れるかな?一緒に見たい(^ー^)

●見れるよ(^ー^)に空見上げよう!💓

◯うん💜

●モモ💓快晴だね🌞

◯だね!こうくん💕


なんでかな…一緒に同じ空を見上げてこうくんを近くに感じれてうれしいのに、涙が溢れてくる

うれしい?

さみしい?

切ない?

何の涙かわかんないけど…

こうくんの事愛してる💜


一人でポロポロ泣いてたら

わかったんだ……涙の理由。

会いたかったんだ、私。。。


お互いに休みなのに会えない!ってのが

心のに引っかかってたんだ

『会えないの、了解(^ー^)』ってメールで返事したのは、彼を困らせたくなかったから。無理させたくなかったから。


何度も急にさみしくなって、寂しいってメールしようとしてやめました

寂しいのかわりに

『会えたら抱きしめてキスしてね💜』

って送りました


長かったな~

もうすぐ会えます。2日連続で⤴

時間作ってくれてありがとう(;_;)

待ち遠しい

早く!早く会いたいよ💜