最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

2/22 ◯◯公園

2/22


今日はこうくんがお休み。でもこうくんに用事があったのでその隙間時間で2時間ほど時間を作ってくれて会えました。

はじめていく◯◯公園。

こうくんの家から車で40分くらい離れてるところなんだけど、

こうくんの知り合い住んでる地域なのでやっぱり人目が気になりコソコソと公園の誰もいないような所を探して歩く……。


私達は会える時間がいつも限られているので安全圏まで行くことが難しく、いつもコソコソしたり、車やホテルで過ごすことがほとんど。


だからコソコソでも、久しぶり(紅葉デート以来)に2人で外を歩けるのがうれしくて『楽しい♪』『うれしい♪』を連呼する私。

丘になったところを手をつないで登っていく。楽しい♪やたら楽しい♪😆💕

登りきった!でも何にもなーい^^;しかも頂上なのにフェンスに鍵がかかってて入れない^^;

そんな事さえ楽しい♪

頂上で抱きしめてもらってキス💜

う…うれしい💓泣きそうに。+゚(*ノ∀`)

でも私、長身なのでこうくんが2センチほど高いだけ。今日は5センチのブーツはいてるから、私のほうが背が高い💦キスが……しにくい(>_<)💦

◯『背が高いのほんまイヤ。背伸びしてキスするの夢やってん⤴』

●『そうなん?今度階段の時モモが下でキスしようか』

◯『そうやね^^;。あー!壁ドンして⤴アゴクイも⤴』

●『そんなんがいいの?』

◯『うん。やってー💜いいかどうか試しにやって!』

●『うん^^;』

こうくん…今度やってくれるかな(≧∇≦)💕


お散歩終わって駐車場に停めた車でおしゃべり♪

昼間だし、沢山車が行き来するから

私達にしては珍しく健全!な車内(笑)


楽しくおしゃべりしながら、ふと

彼の笑顔を見ていられるこの時間がずーっと続けばいいのに…

そんな事思った。。。


時間が来てバイバイの時、こうくんが

●『ちゅーできないね💦』←人目が気になるから

◯『うん。無理だね💦』

車を降りたこうくん。

振りかえってドアをしめるかと思ったら、上半身を低くしてまわりから見えないような体制でキス💜してくれた。説明できないようなこうくんがかなり無理な体制で💦

もう…うれしくて泣くーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。💕

こうくんダイスキーーー💜💜💜


明日(2/23)は仕事終わりに少しだけだけど会いに行きます💓