最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

空を見よう

私達は毎朝メールのやりとりをしています

でも、土日はメールは控えめです。

おはようの挨拶メールのあと

しばらくやりとりはなく…

今日彼が乗るであろうバスの出発時間がちかづく。。。


私はよく空を見上げる。

朝焼け空 夕焼け空青空 色んな形の雲 

星空 月 

こうくんを思いながら空を見る…


まだ付き合う前メールだけのやりとりの頃

スーパームーンをメールでやりとりしながら別々の場所で見た。

私は家のベランダ

こうくんは仕事の帰り道

離れているけれど

同じ空を 同じ月を

一緒に見れた事がうれしかった

◯『一緒に見れた💜』

●『見れたね💜』


その頃からかなよく

こうくんを思いながら空を見上げる

空を見てはこうくんを思う事が多い


今日は青空✨

『こうくんも見てるかな…

 こうくんに逢いたいな…』

そんな事を思ってスマホを手にとり

こうくんにメールした

…………………………………………

9:52

同じ空 見よっか💜

……………………………………………


私が送信を押すと同時に

こうくんからもメールがきた

メールをひらくと

……………………………………………

9:52

一緒に空を見上げよう💓

……………………………………………


お互いに同じ事を同時に送っていた


こうくん

今、同じタイミングだったね!

感動した


ベランダから空を見上げた


こうくん 逢いたいな…


涙がこぼれた


こうくんの乗ったバスが職場近くにつく頃、メールを送った


◯さっき、うれしかったよ💜


 今日もお仕事がんばってね

 行ってらっしゃい

 ぎゅう💜ちゅ💕


 あいしてる💜


●行ってきます💜モモ💓


 明日、逢えないかな?


…………………………………………………………


うれしい💜

明日、彼の仕事終わり

ほんの少しの時間だけど

会いに行ってきます(*^_^*)💕