最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

会えてる!

信じられない(°Ο°)!

3日連続で会えました♪💕

しかも、3回とも彼から少しだけど会えないかな?会いたい💜というメール。


水曜日…12:00までだけど会えないかな?会いたい💜

ソッコー会いに行きました!2時間ホテルで過ごせました。


木曜日…彼から、仕事終わりに会えないかな?何時になるかわからにいけど、多分16:00までと思う。って。15:45に着いてまっていたよ。車で2時間一緒にすごせました💜


金曜日…彼の娘チャンの誕生日で彼は休みをとっていた。私はたまたま休みだったけど、娘ちゃんの誕生日だから無理だと思っていたから、私の休みは言ってなかった。

◯『おはよう💜今日は休み』とメールした。そしたら、彼が

●『少しでも会いたい💜11:00までだけど。』って。一時間車で過ごせました💜


水曜日にホテル行ったけど、木曜日も車でずっとくっついていた。いっぱい話もした。


その会話の中で………彼は言った。。。(内容は控えます。)あの時を思いだしたよ。まっすぐで正直すぎる。正直すぎて言わなくていい事も言ってしまうんだね。。。


◯『(^_^;)……こうくんはまっすぐで正直だね。それはこうくんのいいところだよ。だから、これからもいいことも良くない事も全部言ってよ。私受け止めるよ。全部。そのかわり本当に全部言って。言わなくなったらヤダよ。』


●『うん。全部言う。モモには全部わかっていてほしいから。』


言わなくていい事。ちょっと私傷ついたんだよ。でも、彼にとって隠さず伝える事が彼の愛し方。彼らしさ。

そう思うと、私、これからも受け入れられる気がした。


金曜日……水曜、木曜とずっとくっついていたのに今日もくっついていた(*´ω`*)

●毎日会いたい。このまま一緒にいてご飯食べて、お風呂入って、Hして、おやすみ言って、一緒に朝むかえておはよう言って、Hして……ずっと一緒にいたいね💜


私も彼もそれは無理な状況だから、だから今はそう思ってもらえただけでじゅうぶん過ぎるくらいシアワセです(*^_^*)💕



……………………………


この3日間、数時間づつだけど彼に会えて私はとてもうれしかった。

いつも私は『会いたい会いたい。少しでも会えるなら会いたい』とメールしていて、それでも『今日会いに行ってもいい?』ときくのはいつも私からだった。

でもこの3日間は彼からの会いたいメール💜


私の『少しでも会いたい』が彼に伝わってる気がする(^ー^)彼もそう思ってくれている気がする(^ー^)  

同じ気持ち💜

あ~~うれしい💜

あ~~うれしい💜


12月はほとんど会えないと言われていたので、さみしくなるのを覚悟していたけど、かれからの隙間時間のお誘いで会えてる私達です(^ー^)


次会えるのは、元々予定していた14日。本当は12月はこの日しか会えないハズだったんだけどね。

14日は予定があります💕