最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

初体験①

だーいぶ前、●『モモと色んな事してみたい💜』と彼は言ってた。

私は特別な事は経験した事がない。

こうくんとHの回数を重ねるうちに私も色んな事こうくんとしてみたいと思うようになった!


①まずは、紅葉デートの後、人生初!道具使用!

●こんなのあるよ。使ってみる?

◯使い方わかる?私わからんよ

●僕もはじめて

◯ちょっとこわいな…ゆっくりしてー

●うん


始動!←秒殺っ!言葉になりませんでした💦


しばらく動けない位の衝撃受けました

でも、感想としては、

一年に一回位、たま~~には刺激的でいいかも!。。。かな⤴


②へ続く