最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

愛されてる

メールのやりとり


●女性に愛されてるって不思議な感覚💜💜💜僕、愛されてるって感じるのモモがはじめてだよ💜💜💜


●僕、モモの事💜心💜大切にします💜


◯こうくん💕元カノや元彼奥さんに愛されてたはず。

でも、今!一番こうくんの事愛してるのは私💜世界中の誰よりもこうくんの事愛してる自信あるよ💜こうくんが私の事愛してくれてる自信もあるよ(*^_^*)💕

だからシアワセだよ⤴私💕


●今まで元彼女、元奥さんいたけど、愛されてるって感じるのはモモがはじめてだよ


◯私の愛は大き過ぎるからね~

ちゃんと受け止めてね💜


………………………………



その翌日のメール


●昨日のメールうれしかったよ

でも、モモの気持ちにこたえられないのがつらいよ ごめんねモモ(;_;) あいしてる💜モモ💓


◯私こうくんからいっぱいいっぱい愛をもらってる💜毎日いっぱいの愛してるをメールで伝えてくれる💜会えたら強く、時に優しく抱きしめてくれる💜キスしてくれる💜こうくんの言葉や表情、行動、すべてからこうくんの愛をい~っぱい感じているよ💜私、シアワセだよ⤴💕


●あいしてる💜💓モモ💓


………………


彼は時々私にごめんねって言う


ごめんねはいらないよ


あなたを愛する事ができてシアワセなんだから💜


あいしてる💜

そばにいて💜