最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

モモだけ。

三週間ほど会えない時、メールでやりとり………


●Hしたいよ~💜

◯しばらく会えないから、一人でしてもいいよ

●いやや~( >_<)

モモと一緒に気持ちよくなりたい💜



車でちょこっと会えた時ぎゅうしながら会話………

●僕はモモだけ。一人ではしないよ。

◯いいよ。長いこと会えない時、自分でしてもいいよ。私の事思いながらしてよ(^ー^)

そしたら私だけやん⤴

●うううん(首を横にふる)。

2年間(離婚してから)、モモと付き合うまでずーっとしてなかったし。これからもずーっと僕はモモだけ(^ー^)

◯2年間!?

●うん。 モモは?一人でするの?

◯一人でしないー。

胸はもむの。マッサージしてたらこうくんの事思い出してぎゅ~💜って。エヘッ💕


……………………………。。。


こうくんに『これからもずーっと僕はモモだけ💜』って言ってもらえてすごくうれしかった(*^_^*)