最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

お互いに素直

先週から今日は用事で会えないと言われていました。でも、ここのところ不安な事があったり、彼のメールに微妙な違和感を感じていた私は、昨日の夜からおはようメールの内容は決めていました。

『少しでも会えるなら会いたい💜1時間でも、30分でも会えるなら会いにいきたいよ💜』


朝8:30ごろそんなメールを書いている途中、彼からのメール着。


●『◯◯であえませんか?10:30までだけど』

◯『あいたい💜洗濯物干して用意して9:00に家を出て9:30にはつくと思う。いい?』

●『いいよ。僕も少し用事してからいくから』


そんな事で、今日ちょっとだけど会えた私達です(*^_^*)


彼のほうから『短い時間だけど会いたい。会えないかな』と言われたのははじめてだと思う。だからうれしくて(*´ω`*)💕←とは言っても、もう数分彼からのメールが遅かったら、今回も私からのお誘いメールになっていたんですけどね。


最近、お互いに素直な私達です(*^_^*)💕