最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

あと一分!

11月2日。。。

わざわざ私の家から近い場所を指定してくれたのだけど、あまり知らない道だったので迷子になってしまった彼は30分遅刻💦

会える時間は30分!


●『ごめんね~~~~💦』◯『いいよ~💜』

●(後部座席を指差す)◯『うん💜(うなずく)』

気になっていた事を話して、その後はいっぱいキス💜してもらいました(*´ω`*)💕

車での密着できる逢瀬も嫌いではありませんっ(//∇//)💕


◯『こうくん、時間だよ……』

●『(時計を見ながら)後5分!』

💜💜💜

◯『時間……』

●『あと一分!』

💜💜💜

●『帰りたくないよ…』

◯『用事終わるのまってる!』

●『それは時間的に無理だよ

  あと一分!』

💜💜💜

こうくんが

『帰りたくないよ!』

『あと◯分!』

と言ってくれるのがうれしくて、でもせつなくて、そのたびに強くぎゅう💜といっぱいのキス💜をしました💜


今も強いぎゅうの感覚が残っています(≧∇≦)💕


短い時間だけど会えてよかった💜


次は2週間会えません。

来週もちょっとでも!と先に言ってみましたが、無理なんだって(;_;)

会えないガマンもがんばらなきゃ!


2週間後は手つなぎデートの予定(≧∇≦)💕(←婚外バレバレには気をつけますぅ)

楽しみです💜✨