最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

僕を包み込んで

今日は主人が休みだったので、彼からのメールは超控えめ。


でも、旦那さん休みの日はメールはなしだよ!→メール超控えめ!になった⤴

お互いが素直に伝えあった結果です✨


今朝!おはようメールがきたよ💜

さらにね、、、

夕方、彼の仕事の休憩時間にメールがきたよ💜

●『💓あいたい💓』

の一言だったけど、私はすごーくうれしくてヾ(o´∀`o)ノ💕一気に3件も返信しました。

日中も私はできる時に何件か彼にメールしています。

18:00くらいにオヤスミメールがきました。

彼のおやすみメールはいつも子供が学校から帰ってくる時間を気にしてくれてかなり早めのおやすみなの。私は別にきにしないでメールほしいんだけど、彼はそういうところ、すごく慎重派です。

それも私を思っての事だと思うから、素直に受け入れてます。


●『おやすみ💓モモ💓今日は僕を包み込んで寝てね💜』


いつもとは違う感じ。。。

やっぱり、主人が休みの日とかは何か不安を感じているのかなと思います。

不安にならないようにメールで私がどれだけあいしてる💜を伝えても、主人の存在を感じる日はつらいんじゃないかな。。。

そう思って私もつらくなってしまいます。


会って抱き合ったらそんなの吹っ飛ぶのにね。会えないから余計にだよ~⤵

あと、まだ2週間も会えないなんて。。。


会いたい!はやく会いたいよ!(T^T)