最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

つながっていたい

コウ君からの初メールは


アドレス登録しました。

また、一緒に仕事できる日を楽しみにしています!


そんな普通のメール。


それから、毎日のように、何気ない日常のメールがくるようになりました。お子さんの子育ての話しなど。

かわいい親子の会話にすっかり癒やされてました。

最初は元職場のいい人!だったのに、私はだんだん彼からのメールを待つようになり、しかも、メールがくる事を家族に隠すように、受信音をけして、コソコソと彼とのメールのやりとりをするようになりました。

私、彼の事スキになっているな。

私、イケない事している。家族を裏切っている。。。時々そんな気持ちになりました

でも、メールはやめたくなかった。


メールでいい。つながっていたい。。。