最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

もう、終わりなの?

メールをはじめて1ヶ月半たった頃、突然、


今の気持ちを明日メールするよ


って。


その少し前から、なんか私的に

コウ君はメールにあきてきているのかな?と感じる事が何度かあったので、そのメールにものすごく胸がざわつきました。


わかった~。明日ね!

なんて、平静を装ってはみたけれど

こわい。明日にならないで。もう、これで終わりなんてメール、いやだ。見たくない。


長い夜でした。


朝、メールの音がなり、私は本当にメール見たくなかった。こわくてこわくて。。。


もう、この関係(メールだけだけど)、終わるんだ。。。と、覚悟しました。