最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

春、夏、冬休みはキライ

春休み。夏休み。冬休み。

キライです。


コウ君には低学年のお子様がいるから、まだまだお子様優先。それはそれでいいんだけど。

会えない。メールも控えめ。

なのでさみしいです。


私は時々さみしいって伝えるけれど、

コウ君はどうなのかな?

あいたい💜あいしてる💜ってメールしてくれる。私もメールにいっぱいのあいしてる💜ぎゅう💜ちゅう💜を送る。

けど、私のさみしい気持ちが埋まらない時がある。


なるべく気持ちが下がらないように、他の事に気を向けています。

今日もひたすら掃除!


コウ君、私、さみしい。。。


ダメダメ!

まだまだ長い夏休み。私はコウ君に会える日を楽しみに⤴笑顔ですごしたいのです⤴


今日は動きまわる!

生理も終わってきたし⤴気分もあがってくるはず!きっと!


コウ君の声ききたいな 

電話あれば、一気に気分も上がるのにな。